忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンキホーテ

2007-04-01 20:50:05

ドンキホーテ


昨日部活の打ち上げ(?)に行って来
たっ!

結構久々に会ったから、楽しかった♪

また【道頓堀】に行ったんだけど、魚介類メッチャまずい…ドクロ

餃子は美味かったv合格

今度の演奏会楽しみだなぁー音譜




今日【ドンキホーテ】に行ったんだけど、

なんとお菓子コーナー(チョコの)でジョニー・デップ(パイレーツ・オブ・カリビアン)のビックな写真が

ありました!!しばらく、その場から離れなかったラブラブ!

写真撮りたかったけど、携帯持って来てなかった…;ショック。

そういえばKHのFMのCMよく見る!

ジョニー・デップ出てるしっニコニコ

この下の写真のです!(ドンキホーテにあったやつ)



pqpjghlu568510.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7473727170|  69|  6867666564
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]