忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必読

≫はじめに

このブログは,悪魔で自己満足日記ですミッキー

よくわからん内容もあると思いますかおすんません長音↓*

見てくれてる人のためにも情報提供していこうと思ってるんで

見てやってくだせぇぺこり*

時々,画像を転載してますが素材じゃないんで「ハイっ」の手

ただ気に入った画像を貼ってるだけっス涙

コメとかぺタとか読者登録は歓迎ですッ★びっくり

返事は遅れるとは思いますが,ご了承下さいやじるし

でもしてくれたらめっちゃ嬉しいっススキップ

好きなもの1つでも一致した方は絡み強制なんでなんでやねん笑

毎日更新頑張りますッグッ



※1月より前の記事はアメブロで投稿したものです

PR
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]