忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いDVD

2007-04-07 19:32:45

面白いDVD



070407_114649.jpg


お昼に食べたっ!さぼてん】【照り焼きミルフィーユかつサンド】!美味しいー♪




今日は友達とお出かけ~

目的は【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】の前売り券!と特典!

070407_181647.jpg

 早く見たいなぁ…




070407_182238.jpg


これが特典の【ジャック・スパロウ身代わり人形】ニコニコやっと買えた♪


使用上の注意!


彼は、“世界の果て”からやってきた、災いを食べてくれる守り神です。

ただし、気まぐれなので、下記の事を守ってください。

そうすれば、必ずあなたを災いから守ってくれます。多分…

①きちんと身につけてください。 ②ちゃんと愛してあげてください。

だそーです。


その後、ディズニーストア】走る人

スティッチとかミニーだらけ;


ミッキーとかドナルドとか増やして欲しーなシラー




070407_181132.jpg


デイジーのキーホルダー♪これは自分にじゃなくて、姉に…お土産



070407_182134.jpg 

ドナルドのがま口♪さわり心地良い!!これは自分に…。




今日の帰り長い信号をわたったんだけど、道路の中心でお茶を飲んだ。

初体験!




070407_182120.jpg

これ癒される!!ドナルドのがま口も触り心地良いけど、こっちの方が…ラブラブ




今日の注目は…王様のブランチ】でやっていたDVDの紹介、


【The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX】です!!外国のアニメなんですが、ツボった!!!!


ヤバイラブラブ!話がわけわからなくて楽しい!絵も最高ッ!


女の人が全部ニューハーフに見える(笑


詳しくはコチラ→ココをクリック! あらすじ見れますよ~


ちなみに声は【小栗旬】だそうです。(2の方は)1人で全部やってます!


最初見た時全然声わかんなかったです;聞いてから見ても声が違うような…。


しかも台本あるけどほとんどアドリブらしい…すごいっすねー




【ターバン野口】って知ってますか!?こんなの↓


ターバン野口


【ターバン野口】で検索すれば出てきますよ!折り方も。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7978777675|  74|  7372717069
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]