忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねもい~

2007-03-26 08:49:27

ねもい~

ねもいっスぐぅぐぅ(ねむいの最上級がねもい

今日は私なりに結構早く起きた;

最近頑張ってる!今まで(冬休み)の私はよく寝て、食って、また寝る。みたいな汗

だから1日1回はできるだけ外出て、早起きしようと思ってるビックリマーク

でも外は花粉だらけ…やだなー

花粉ってかなぁり辛いカゼ

頭痛かったり、だるかったり、鼻水止まんないし高熱みたいなかんじ!

だけど、熱測ってもない。

これから友達と遊びに走る人

久々だなぁー

今日って修了式?だよね。お疲れ~

明日から私新潟に行ってくるぞぉ!

だから、日記は携帯から…

行くの明日なのに何も用意してないダウン






070325_191911.jpg

070325_191928.jpg


イチゴv良い色してた~


でもぶっちゃけ、イチゴよりオレンジの方が好きだなぁー(ぁ




dlfniic451810.jpg
今日の36種類のミッキー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6968676665|  64|  6362616059
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]