忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニー ハロウィンバージョン

2007-11-02 21:20:56

ディズニー ハロウィンバージョン




mypic.jpg

mypic.jpg

mypic.jpg

mypic.jpg

mypic.jpg

mypic.jpg


友達にハロウィンHALLOの時もらったかお



THE END

PR

夕焼け

2007-04-27 19:42:55

夕焼け


金曜日だぁアップニコニコ


三連休音符

帰りメッチャ疲れた:笑いすぎで。

昨日!朝電車乗ってたら、多分だけどあたしの後ろにいた女の人が痴漢されてたっぽかった!

初めてみたからかなりびびった…
て言ってもされてたわかんないんだけど汗


また部活帰りの夕焼けを撮ってみたキラキラ

昨日より一段と綺麗ビックリマーク





体育で50㍍はかったけど意外と記録落ちてなかった!

良かった~





【アンパンマンポテト】って美味しいよねv

今さっき自分で揚げたんだけど…ヤバイ。

あたしホントに料理できないっ!

油入れるのにオリーブオイル入れてたショック!

しかもオリーブオイルを入れるのが正しいと思ってた:

この年で料理くらいできないとやばいよねー



詳しくはコチラ→ココ

ディズニー

2007-03-05 14:54:03

ディズニー



mickey4


mickey3


donarudo


minimiki


dona.gufy


deizy


deizy




donadezi1




mickey2


mickey


nikuman


cake


sakuranbo






donadezi2

今日は最後のジャージだった!

入学した時はこのジャージ絶対着たくないとか思ってたけど、今はもう慣れちゃったんかねー

ジャージの方が制服より好きになった汗

もう着ないと思うと案外寂しいね。

パイレーツ・オブ・カリビアン

2007-02-13 14:22:16

パイレーツ・オブ・カリビアン


c

b

h

g

i



2の画像べーっだ!

やっぱジョニーデップはカッコ良いね~ラブラブ!

はやく3が見たい!5月公開だっけ?今度こそ映画館で見るぞ~にひひ

2は見れなかったガックリ

でもDVDは買った!!グッド!

トロン

2007-02-13 13:39:12

トロン

pvkgthgm3673410.jpg
トロンボーンってカッコイイよね~


割れた音が好き!
12
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]