忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

2007-03-29 17:37:16

帰宅

今さっき我が家に帰って来た長音記号2

車って疲れるあせる

しかもこっちメッチャ暑いショック!

宿題やろうと思ってたけど時間がなかった…

入学式まで終わんのかなぁ汗

【花より男子】の漫画初めて読んだ!!

ぶっちゃけドラマより面白い;

でも話長いから全部は読めなかったダウン

買おうと思ってもすぐ買えるもんじゃないし。

24巻まで読んだ!




涌き水っ!冷たかったー

何て言うところだったかなぁーサービスエリアなんだけど、忘れちゃった汗


【谷川岳】だっ!多分。




昨日撮った雪雪

こっちはかなり暑い~

半袖着てる人いた!




昨日買ったやつ、【ヤスダヨーグルト】!

小さくてちょっと高いけど美味い!

濃厚でラブラブ飲むヨーグルト




今ディズニーシーの⑤周年の何て言うやつだっけなぁーMISIAが歌ってるやつ

着うたGet音符しかも無料でキラキラ





本日の36種類のミッキー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7271706968|  67|  6665646362
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]