忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティティ

昨日9時半に寝たのに授業中めっちゃ眠かった


アイデンティティヤバい*笑


友達からリプトンのやつもらって応募したら

当たりだった~(´∀`)


xxxx


久々の【かっぱ寿司】

コーンとイカ全部とツナマヨ巻と

タコのカルパッチョばっか食ってた

お茶飲んでる時にコーンが来てコーンが来た!!って

言おうと思ったら吹き出しそうになってむせた

コーンで興奮しすぎた*笑
PR

へっへっへ

最後の体育だった

前転から開脚ジャンプクリアしたぜ

しかもほめられちった




掃除ン時教壇に友達がいて膝かっくんしたら

墜落した

マジビビった~

でもみんな爆笑ッ(*>▽<*)





バイトへたこいた

でも

やっぱみんな良い人やね





帰りはエスバ行った

バーミヤンとはちょい違うみたい

でも美味かった(*´∀`*)

その後はコンビニ巡り~

ミルクコーヒー結局なくてミニストップで

Newのスパイシーポテト食べた

うんまい

ネムイ

球技大会やった

疲れた~

優勝したぜ

最後はかなりの接戦やったし

フリースローめっちゃ緊張する

自分がやるわけでもないのにヤバい

叫びすぎて喉痛い

交代する時ゼッケン着る暇ないかんね(;*△*;)

だから反対に着ちゃったし

女子のバスケは恐ろしい





バイト終わった

働いた働いた~

↑↓

久々の寄り道

つっても学校の目の前のジャスコだけど

新しいお店があった

ちょっと気に入った





友達とランド行くことになった

楽しみ~





チョコレートフォンデュ(ミニの)やろうと思ったら

またチョコ溶かすのに失敗した

何でこんなことすらできんのだろう

せっかくクッキー買っといたのにチョコ固まってるっつーか

味噌っぽい

だからクッキーにチョコつけようとするとボロボロ落ちる(-ι- )

あーぁチョコもったいな

心臓疲れた

人って一重と二重で全然違うね*笑





今日ラーメン(学食の)は味噌

初だッ

いつも担々麺だったから





ウォンカチョコレート買ってきてもらったヾ(@^▽^@)ノ

しかも525円が483円に





バイトの面接だ

めちゃめちゃ緊張した

手かなり震えてたし

何でこんなに緊張しやすい体質なのだろう(-ι- )

こんなんでバイトできるのだろうか…
123456
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]