忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目で

2007-10-14 15:26:55

二日目で




ギター練習してるけど楽譜ない…ガクリ

とゆ-ことで自分で適当に音当てしてやってみたッきらきら

結果。。。3曲できるようになったぜグッ

1つは前部活でやった【ミッションインポッシブル】

2つ目はパイレーツ・オブ・カリビアンのやつ

3つ目はカリブの海賊で流れてる【YO HO】

結構頑張ったんじゃね?←




さっきパソコンで色々調べて虫メガネ*みたんだけど,

練習後は弦をふいてあげた方がいいということがわかったビックリ

知らなかったのかよって感じだけど汗

後は弦を緩めるらしいぺこ

でも緩めない方がいいってのもあってどっちがいいかわかんね-悔し泣き

まぁ毎日とか練習してる人は緩めない方がいいのかもねチップとデール チップ



THE END

PR

吹奏楽

2007-04-29 15:07:25

吹奏楽

さっき半年ぶりにMy Clarinetを吹いた!と、言っても家なのであまり大きな音では吹けなかったけど;

暇だったから楽譜をパラパラと見てた

懐かしいねぇ

というわけで3年間やった曲をまとめてみたっ!



2004年 (中学1年生) パート:Clarinet

西部地区 金賞キラキラ

風之舞 1st,3rd  火星、木星 3rd  

秋空 1st  坂本deマーチング 1st  天空の城ラピュタ 1st  JUPITER(POPS) 1st  

若い力 1st  ふるさと 1st  シンクロ BOM-BY-YE 3rd  カントリーロード 3rd  

「踊る大捜査線」ハイライト 3rd  ディズニー・メドレーⅡ 2nd  シング・シング・シング 2nd  

ホールニューワールド 2nd  オーメンズ・オブ・ラブ 2nd  CENTURIA(センチュリア) 2nd

ローマの祭り 2nd(1st)  スター・パズル・マーチ 1st 恋のカーニバル 2nd

マツケンサンバⅡ 1st  さくら 1st



2005年 (中学2年生)

威風堂々 1st  スターウォーズ 1st  ドラえもん 3rd  風の丘(海の見える町) 2nd

士官候補生 3rd  カーペンターズdeマーチング 2nd

春風 1st  第六の幸運をもたらす宿 1st イーグルマウンテン 1st

となりのトトロメドレー 3rd  ディズニーメドレーⅠ 3rd  オーメンズ・オブ・ラブ 2nd

オブラディオブラダ  76本のトロンボーン 1st  エアーズ 3rd

ファンティリュージョン 2nd  ブラジリアンポートレート 2nd  エルクバンチェロ 2nd  ディズニーメドレーⅡ 2nd  

バラの謝肉祭  スターウォーズ/帝国の逆襲  クラリネット3重奏 TERUZETTO 2nd



だんだんめんどくさくなってきた…汗

3年生のはいつかまた書きます

なんと…!?

2007-03-07 16:22:30

なんと…!?

今友達から借りたディズニーのCDからiPodに移してたら、

歌じゃなく、エレクトリカルパレードの曲などなど

東京フィルハーモニー交響楽団が演奏してたんだっ!





今日ハノンツェルニー30番買っちゃった♪

本当にこんなの弾けるのかと心配…

指とか結構思うように動かない;

それと楽譜が読めない!!やばいぞっ、これは。

4月から習った時に!と思ってる




年とって涙腺が弱っちゃったのかね…(笑

相当涙もろい!

けど、皆が泣くところで泣かない時って多い

あたしが泣くのってレアだって友達に言われた;

毎日ドラマとか見て、泣いてるのに;

パパからもらったクラ~リネット♪

2007-02-26 13:24:11

パパからもらったクラ~リネット♪


自分のクラリネット持ってるのに(my clarinetってやつよ~


半年くらい吹いてない;(受験だったため)


あたしの特技を紹介します!


オクターブキーを押さなくても高い音を出す  すっごくどうでもいいー(笑)


・キーからネジが出た時ドライバーを使わないで指で入れる


誰でもできるような…


今日はこの辺で←

芥川也寸志

2007-02-21 19:11:17

芥川也寸志


芥川也寸志
作曲、交響管弦楽のための音楽


この曲好きv


思い出もあるし


ほとんどの人は知らないと思うけど…


ずっと前に交響楽団の演奏を聴きに行った!


その時にもこの曲をやってたから感動キラキラした!!
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]