忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気悪

雨なのにランド行ってきた

でもいっぱい買い物した~

靴の中濡れて気持ち悪かったけど

乗り物はあんま乗ってない;

主に入り口らへんでお土産見たり,

写真撮ったり,演奏聴いたりしてたヾ(゚∀゚∮)ノ

後食いまくった 





↑入り口近くにあるパン屋












↑入り口のお土産屋の横にあるディナー

前菜とデザートとパスタと

飲み物(おかわり自由)の

ディナーで1980円??だったかな





↑ハートの女王とこで頼んだ♪

コーンスープもチョコケーキも

美味い






↑朝ご飯に舞浜駅のとこの

喫茶店で食べたクロワッサン




乗ったのはティーカップとピノキオと

カリブの海賊くらい

目当ての鍵は行ってすぐ並ぼうと思ったけど

すでに5時間待ちだったからやめた

途中でイヤリングが片方なくなってた

でもアトラクション激しいの乗る前だし…

何でだ??

とりあえず落とし物ンとこ行ったけど

結局なかった






↓ミッキーとミニーだけどわかりにくい;





↓スティッチとスクランブル~

スクランブルに感動ッ





撮った写真たち
PR

アフター6


テストヤバい

全部平均点いかねぇ(´Д`)

まぁやってなかったのが悪い


xxxx 




アフター6行ってきた

でも学校帰りでかなりハード

しかも最悪

だって友達は携帯の取れてなくなるし,

あたしはSuicaにチャージしたのに忘れるし

友達はキーホルダー千切れるし,

しまいには欲しいモン買えねぇし

全部売り切れ

でも間は楽しかった

アリスのティーカップかなり叫んで回した 



周りには2グループしかいないし*笑

車のやつも叫んだ

最後はカリブの海賊 

落ちるとき短いからあんま叫ばなかったけど

トゥーンタウンにあるマンホール

しかもこれ踏むと喋る!!

ボン・ヴォヤージュ

チョコレートフィナンシェ

自分用



これすごい

思わず買っちゃった

ちなみに封筒

ハイテンションでTDL

今日から六連休(*'v'*)

中学受験ガンバ





友達とランドに行った

朝は風強くて電車遅れてた

めっちゃ混んでて大変だったけど,

楽しかった

まずプーさんのハニーハント行っただった(*`∀゚)b

意外と楽しかった

んで次はイッツ・ア・スモールワールド

空いてたから乗った(*'v'*)

で~ホーンテッドマンション行って,

その後はお土産

混んでないうちに行ってロッカーに預けた

昼はハンバーグカレー食べた

めっちゃ美味い

ラージでも足りなかった!←

食後にスペースマウンテン

怖かったけど楽しかった(*>▽<*)

ずっとくだらない話してたし

終わるまで永遠と叫んでたから喉痛い

初のバズライト

でも何気高得点

休憩入れてHI-Cグレープ飲んだ

そしたらドナルドとデイジーが…!

鴨?だけど

んでコーヒーカップ乗った

かなり回して叫んだ*笑

ゴーカートは運転する側だった

自分で思ってたより結構上手いんじゃね

3Dのやつやだ

かなりテンション下がった

ネズミとか何

スターツアーズはゆれが激しかった

スプラッシュマウンテンやべぇ

いつもより怖かった(゜ё゜;)

何でだ

しかも一番前だから水顔面にかかったし

あんなにかかったことないよ

オールバックだし,アイライン全部おちるし(-ι- )*笑

みんなでお揃いのブレスレット買った

最後はカリブの海賊

んでお土産ぶらぶらして帰った

とりあえず楽しかった

誘ってくれてマジありがとう(*´∀`*)

帰りにシンデレラ城

ディズニーランドへ

2007-12-15 00:10:40

ディズニーランドへ




20071215134123.jpg


アフター6でディズニーランドTDLに行ってきたスキップ



20071214181354.jpg



20071214181751.jpg



20071214213204.jpg



20071214213525.jpg



20071214213024.jpg


プラス300円クリスマス限定のキーチェンゲット

今日学校早く終わったしカーネルサンダース

夜ご飯は駅の近くで食べてごはん

それからボン・ヴォヤージュで買い物ショッピング

ランド行ってからも買い物してエレクトリカルパレード見たハート



20071214195623.jpg



20071214195758.jpg



20071214195852.jpg


最後にカリブの海賊に乗った!!

久々だったからめっちゃ叫んだ↑

一番前だしあせ






20071214212901.jpg



THE END








最悪だったのが行く時電車降りたら姉の手袋手袋片方と

切符がなくなってた…ガビーン

んで手袋は見つかったけど結局切符はまた金払うことに↓

その後パスポート買ってからトイレ行ったらまた手袋片方なくなってたびっくり

なぜだ??*笑
1234
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]