忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいっきりテレビ!のお得情報(笑

2007-03-21 19:01:57

おもいっきりテレビ!のお得情報(笑



野菜スープ
を飲むときは、野菜を残すらしいえっ


栄養はスープに染み込んでるから、野菜を食べなくても栄養が摂れるんだって~ニコニコ


野菜をスープと食べると逆に栄養がとれないってみのさんが言ってた*笑


残った野菜は他の料理に使ったりするといいそうです。


野菜が嫌いな人にはいいね!


ちなみにこれは朝の【おもいっきりテレビ】でやってたキラキラ




今日は友達と映画を見に行きました!と、言いたいんですが、見れなかった汗


ナイトミュージアム】か【アンフェア】見たかった;


けどナイトミュージアムは時間が間に合わなかった…。すっごい混んでたショック!


アンフェアは始まる時間あちょうど良かったけど、終わる時間が遅くて駄目だったダウン


でもその後は結構楽しめた音譜


お買い物もいっぱいしたしv


ミッキーのペンケースとブタのちっちゃいカバンに付けるポーチを買ったー!


今まで使ってたペンケース、3年間も使ってた!


ちょっと高かったけど買っちゃったガックリ


それだけでかなり時間が経ってた;


後は皆でお喋りして帰った夜の街





マレフィセントってすごくmy motherに似てる!!化粧かな(笑


F1020026.gif





今日の36種類のミッキーさんはコチラ!


clzstbkv27555961.jpg   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6463626160|  59|  5857565554
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]