忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外な結果

2007-07-10 22:56:58

意外な結果


テスト全部返ってきた長音記号2

なぜか全く勉強してないやつが点数良かったし汗

英語と数学はいつも良いはずなのに良くなかった…

苦手な理科がかなり良かった!

一番良かったのはOCだけど

あのヤバかった社会が平均点以上だったビックリマーク



今日も部活かなり頑張った!!

テンポに合わせて歩きながら歌った(笑)

また筋トレもどきもしたし

笑って腹筋使ったし!

しかもトリルと装飾音符の合体したやつ出来るようになった音符

出来ないとこもゆっくりから完璧にした!つもり

でも口の裏が血管飛び出てるし歯形に切れてるしショック!





コンビニで買ったアイス達キラキラ

前から食べたかったやつ

小さいわりには高い;

でも美味しかったラブラブ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
170169168167166|  165|  164163162161160
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]