忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖かった

2007-07-11 18:51:02

怖かった


席替えしたキラキラ

なんと…!一番後ろきら

前から3番目脱出!

携帯もいじれるし音符

いけないけど;

今日も3時間授業で最後の1時間は大掃除↓

でも意外に早く終わった

なぜかあたし身長低いのに窓拭きやらされた汗

だからジャンプして頑張った!



お昼は茶室の前で

あたしお弁当お弁当持ってきてなかったんだけど友達がくれた・・・デレデレ

なんて良いやつなんだろッ*はーと



あたしって友達に恵まれる…きら☆

メッチャ美味かったーハート

んでその後色々語って突然怖い話へと変わって叫びまくった笑



喉が…

部活に行ったらもう始まってた・・・血

いつも2時だからそうかと思ったら1時からだったらしい汗

明日は野球応援だからトロンボーン吹いたTrombone




帰りに前から欲しかった香水買っちゃったWeekend*

お小遣いがぁ出費

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
171170169168167|  166|  165164163162161
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]