忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球応援

2007-07-12 22:37:41

野球応援


臨海の事前指導だった;

見学だったからあんま関係なかったけど

しかも体育館で皆集まってたから2時間目が終わった後ぬける時皆に見られたし汗

んで楽器出して音だしして積み込みして駅まで行って

かなり歩いて野球場へ走る人

最初は雨降ってなかったのに番が来たら結構降ってきたしずく

楽器は金管だから問題はなかったけどかなりパニクったあわわ

譜面台はいきなり倒れるは傘させないからメッチャ濡れるし

楽譜もやばいし

でも最後の方はやんだキラキラ

しかも乾いてきたし

ウチの学校も勝ったグッ




夜は【ロイヤルホスト】で食事ぺこ



このお菓子美味かったハート

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
172171170169168|  167|  166165164163162
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]