忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張った!

2007-07-05 11:56:38

頑張った!


英作文メッチャ頑張った!

でもリスニング難しかったショック!

しかも途中で好きな音楽のジャンルと好き歌手と理由書くのがあったから

嘘書いちゃった汗

好きなジャンル演歌

好きな歌手北島三郎

理由声が好き,彼はすばらしい,かっこいい

って書いた

単語わかんないしシラー




明日は地獄の現社が…ショック!





面白い画像みっけたandもらった










お昼は【まっ赤なトマト】のバイキング行ってきた走る人

美味しかったラブラブ

でも苦しい…




この前健康診断の結果が帰ってきたキラキラ

そしたら心臓んとこにその他って書いてあったショック!

その瞬間あたし死ぬんじゃないかと思った;

で、気になったから先生に聞いたら安心していいって言われたらガーン

あーびっくりした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
165164163162161|  160|  159158157156155
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]