忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーでenjoy♪

2007-03-17 10:52:24

ディズニーシーでenjoy♪

人生初のディズニーシーきら

携帯のカメラで撮ったやつだから画質汚い涙

ミッキーの電車に乗った・・・デレデレ音符

070316_092649.jpg
070316_094108.jpg

070316_100303.jpg

ミート&スマイル】のショーが見れたスキップ

しかも結構近かったよにひ

070316_100447.jpg

070316_100523.jpg

070316_100556.jpg

070316_100909.jpg

070316_100958.jpg

070316_101023.jpg

これ結構良い感じじゃね?アハハ音譜

070316_102556.jpg

タワー・オブ・テラー】の近くに行ったら叫び声が…・・・あ、あはは

ファーストパス取ったけど、乗らなかった・・・・

一緒に行ってた人が乗りたくないと




ドナルドのボートビルダー見た!!!!!

チップとデールのやつと、ミッキーが出てるやつ両方見ちゃったぺこ

ドナルドの船ってデイジーって名前だったんだー初めて知った汗



一番最初に乗ったのが、【アクアトピアビックリ

面白かったハート

あれって叫ぶ乗り物じゃないのに、叫んだ(笑




070316_112006.jpg

070316_112015.jpg

うきわまん浮輪

おいしかった◇+゜

ぎょうざドックも買ったけど、うきわまんの方が美味かったハート

070316_122011.jpg

電車に乗る前に撮った写真Caplio R7 OR

070316_135415.jpg

070316_140326.jpg

070316_141314.jpg

結構写り良い感じきら

070316_144852.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ】見たけど、人がいっぱいいてあんま見れなかった汗

070316_151752.jpg

070316_152112.jpg

この橋撮るの難しかった汗

船が来たり、人が橋をわたったり…

070316_153544.jpg

チョコバナナケーキカップケーキ*

バナナ好きじゃないけど、これは美味しかったデリシャス!


オーバー・ザ・ウェイブを見ながら食べた顔


070316_160320.jpg

070316_160547.jpg

070316_160636.jpg

070316_161905.jpg

070316_162038.jpg

070316_162337.jpg

070316_162741.jpg

070316_162848.jpg

070316_162943.jpg

最後にドナルドあひる




センター・オブ・ジ・アース】のパス取って、乗ろうと

もうすぐ乗れるところまで来たら…

中止悔し泣き

残念;

でもシーならどこでも使える優先チケットをもらったきらきら

1回乗ってみたかったなぁー



インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮】に乗ることにしたノーマル

だけど、誰もこれに乗ったことなくてどんなのかわかんなかった…真顔

前代未聞だよ(?

恐る恐る乗った・・・えっと(笑

結構楽しかった!!

CGの岩が怖くて目閉じちゃった汗





070316_165806.jpg

070316_165906.jpg

写真写り悪いからわかりにくいけど、夕方頃すっごい綺麗きらきらだった*はーと

070316_185446.jpg

070316_190653.jpg

アグラバー*笑

070316_192609.jpg

メリーゴーランドmery:go乗ったミッキー・ミニー

最初2階に行ったのにジーニーに乗れなかった…。

で、もう1回乗った!(1階に)

そしたらなんと…!乗れた笑



最後に【ブラヴィッシーモ】見たきら☆

すっごい感動したハート

本当は最初だけ見て帰ろうと思ったけど、最後まで見ちゃった蝶々

というか見ないと損!

夢中だったため、写真撮ってません汗



~おみやげ~

070316_173339.jpg

070317_101019.jpg

070317_101229.jpg

070317_101933.jpg

070317_101832.jpg

最後はお土産見てたけど、クタクタで…トボトボ

足が痛いガーン疲れたー

しかも花粉症が;鼻にきた爆弾

でもすっごく楽しかった!!

ランドよりある意味楽しいかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6059585756|  55|  5453525150
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]