忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーニーの毛が…

2007-03-18 17:18:34

ジーニーの毛が…



070318_145934.jpg

私の行く高校の近くにあるジャスコに行ってきた走る人

【ポテトパラダイス】でスマイルスマイルを買ってみたキラキラポテト、美味しかった音譜

ちなみに上の写真がスマイルスマイル。


アンパンマンポテトみたいな感じで。


 

それとサーティワンでアイス食べたアップ

初めて食べた!

今まで生きてて行ったことなかった;

というよりも、サーティワン自体が言えの近くにない汗


キャラメルクランチキャンディを頼んだvこれもまた美味かったー!

 
サーティワンの公式サイトはこちら→此処


 

070318_095002.jpg

恐怖のタワーオブテラー(ファーストパス)

乗らなかったから、家にある;

乗りたかったなぁ~




ミート&スマイル】のショーでジーニーの頭の毛?が

取れてた!!

ビックリだよあせる

んで、アラジンが気付いてジーニーに教えてた;

最後ジーニーが旗で自分の頭隠しながら手振ってたし(笑





最後の【ブラヴィッシーモ!の音楽が聴いたことあるな~と思ったら、

知ってる曲だった!

知らないと思うけど、【モルダウ】って言う曲!!

中1の時に音楽の授業で歌ったことがあった;

知ってる曲が流れるとちょっと嬉しかったりするニコニコ


070318_094922.jpg


ガチャピン

この表情良いよね(笑

思わず、写真撮っちゃったv




urupa



ウーパールーパーの写真見っけラブラブ

昔飼ってた

だけど3年で死んじゃったしょぼん

お墓作ったけど、どこか行っちゃったガーン

でも可愛かったよv

前ショップへ行ったんだけど、黒いのと肌色とか目が赤いのとか

怖かった;

うちのウーパールーパーが一番音譜

薄いピンクっぽくて目が普通に黒でしたv

ちなみにエサはめだか。

食べた後はお腹がピクピクしてた(笑

夏にはめだかが廊下に飛び出て死んでることもあったダウン

ウーパールーパーは外にもいられるし、水の中でも大丈夫。

哺乳類だけど。

野生のウーパールーパー(メキシコサラマンダー)はもっと大きくて

色は黒なんだって~

ウーパールーパーについてはこちら→此処
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6160595857|  56|  5554535251
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]