忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ

姉とお出かけ


そしたら中学ン時の友達がいた!


向こうは気付いてなかったけど


お昼はファーストキッチンで


特選海老かつバーガー美味かった


海老がめっちゃ海老っぽかった!←当たり前



 



欲しい服見つかんなかった


ブーツも探したけどない


でもチューナー買った


しかもメトロノームも使えるやつ


後スライドオイル






んで帰りにくまの指人形を思わず買ってしまった…!






 



20円ドーナツ発見


 


素朴で美味いッ


カバンでつぶれちゃったけど



 



やっと真面目に宿題やった


半分は終わった


英語がわけわかんねー


訳したのはいいけど日本語がおかしい





PR

終業式

2007-12-21 19:57:55

終業式



今日で2学期終了笑

早いなあ青首大根

3学期はもっと短いからあっという間だビックリ

成績は思ったより悪くなかった↑↑

赤点なかった*・∀・*




クリスマスクリスマスプレゼントpresent*買ってもらったスキップ

洋服キャミソール欲しかったやつ

でも学校あるとあんま私服着る機会ないんだよなあトボトボ



THE END

語りまくった

2007-12-19 16:47:31

語りまくった



球技大会負けたガクリ

惜しかったまじで…?

相手チーム元バレー部4人もいるんだぜはてな5!

打ち上げあるけど行けない・・・。黒




友達と遊んだ↑↑

いっぱい語った猫

26日に東海大学行くスキップ

めっちゃ不安だけどア セ

買い物もいっぱいした↑*ショッピング

プレゼントも買ったし,お菓子も買ったし満足ハート


THE END

球技大会

2007-12-18 11:37:38

球技大会



球技大会
だぁ━━━びっくり

最初は応援ッ猫

サッカーもドッチボールも勝ったぞぃかお

んでバレーは…勝ったスキップ

最初あたしは出なくて途中交代ぷぅー

何もやんなかったけど最後あたしのサーブで決めたぜグッ

始まった時は向こうが連続ポイントだったけど逆転↑*




お昼はサイゼごはん

その後ケーズデンキで電話買いに行ったショッピング

ついでにプリンターもキラキラ

前のやつ壊れた∑!!

電子辞書欲しいッねこ

国語も英語もフランス語もイタリア語も韓国語もできるとか

すごくねはてな5!



THE END

テスト1日目

2007-12-10 21:12:24

テスト1日目



テスト勉強何もしてないわりにはできたかなグッ

授業聞いてたってことだな←





2時間で終わったから友達と旅に歩く

最初はお台場行こうって言ってたんだけど

金がなくてやめた出費


んでどこ行こうかと悩んで

そしたらみんな腹が減ったらしくお好み焼き食いてぇになって

駅の行こうと盛り上がってたらやってなかった…トボトボ

また悩んで結局あたしの地元のポポラマーマでお昼ごはん

あたしはボロネーゼ食べた猫ちゃん3



20071210132228.jpg


安くて美味いね~heart

その後ずっと喋って他のところへ移動してブラブラしてた夕陽に向かって走れ

金があれば欲しいもの買えたのになあ汗



THE END

1234567
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]