忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いについて

2007-08-30 17:14:13

笑いについて



文化祭のリハーサルやった蝶々

めちゃめちゃパニくった汗2

演奏かなり下手だし

まぁこれからだッ!

時間がちょうどお昼とかぶってて食べるのが2時過ぎになった・・・げっそり2

マジ腹減った~

楽器とか運ぶの大変やったし

良い運動になったガッツ

お昼食べた後は外で合奏したト音記号

外は涼しいから部室でやるより全然いいうえ

明日は久々の午前練ルンルン




帰りは笑いについて話した笑

あたしの笑い方めっちゃでかくて,のどを開けて笑うからよけい響くらしいキラキラ




眼鏡買ってもらったメガネ

選ぶのに結構時間かかった!

色は黒がよかったけど縁がよくなくて縁がいいと思ったらすっげぇ派手な青だったり…

ずっと眼鏡かけるわけじゃないから安いの選ぼうと思ったらけどいいのなかったガクリ

だからちょっと高めの買ってもらうことになったぺこ

黒だし,何かかっこよかったし,縁も悪くないしハート




夜は大戸屋で食ったニコニコ


豆乳の揚げパンめっちゃ美味かった・・・食べかす付


THE END

PR

朝は涼しかったなあ

2007-08-23 17:54:32

朝は涼しかったなあ



今日涼しかった・・・デレデレ

昼頃は暑かったけど;

ちなみに1日全部個人・パート練だったにょろ

久々に外で練習した空

午後は振り付け適当に考えて学園天国吹いたClarinet

歌いまくったりしたし楽しかった音符

周りにいた人に見られたけど恥なんかないしフゥー笑




姉にお土産も~らいッホェ~

高かったらしい…

ストラップもあったけどそっちはさらに高かったって言ってた出費




お台場で発見きら☆


あたしは実際に見てないけど






火事があった消防車(はしご)

家からめっちゃ近いし!

燃えてた

たまたま屋上で花火見てた父が発見ひらめき電球

こえ~・・・血

でも消えたっぽい

一安心にやぁ





THE END

買い物

2007-08-19 23:49:24

買い物



今日はゆっくり出来たバナ夫

宿題もほとんど終わらせたしグッ




文化祭用のズボン買いに行ったカート

試着して思った!!最近のズボンは足長すぎッムンクの叫び

ぜってぇー作った人皆モデルだと思ってる!笑





ビンゴ☆ボンゴ買ってみたビックリ

オレンジは微妙だったからなぁ

昔飲んだ薬の味がすんだよまじで…?




森永のアイスココアココア

美味しいんかなぁ




THE END

つぼりまくりの1日

2007-08-09 19:03:07

つぼりまくりの1日


今日もクーラーつけれないから外でやった↓

ディズニープリンセスメドレーの楽譜配られた~楽譜

友達とほぼ一緒だったから合わせた五線譜

午後は全くできねー

しかも写真いっぱい撮られたし笑




13日友達とディズニーランド行くことになった音符

楽しみだぁスキップ

帰りに本屋でディズニーの本見て計画をたてようと思ったんだけど

いきなり入った瞬間吹き出しちゃった(笑)

つーか帰りから変だった;

何でもつぼっちゃってア セ

ディズニーガイドブックでリロおかしくね?の一言でウケたりその他もろもろでヤバかった

後この前買ったピアス壊れたから新しいの買ったきら☆

リボンにつけよーっと

本も買った口笛

原作者乙一さんの【きみにしか聞こえない】の漫画です本

この話すっごい好きハート

小説も持ってるくらいSKULL




THE END

お出掛け

2007-08-07 20:41:42

お出掛け


池袋に久々に行ったダッシュ

最初,【ジュンク堂】

ギターの本見てきた目

でもいっぱいありすぎてどれを買えばいいかわかんない汗2

誕生日にはギター買ってもらうぞッチップとデール チップ





次はサンシャインへ

イーストボーイでスクールバック買ったきらきら!!


黒のやつと革の茶色?があって迷った結果黒の紐の長さを調整できる方にした!!

感動したのがバックのポケットが一つ増えてた音符

ディズニーストアでシャーペンとメールブロック(ミッキーの)とピン買ったキラキラ

2000円以上買った人に付いてくるコインケース?もらったにひ

でもチップだった

嫌いではないけどぶっちゃけ微妙…








洋服も久々に買ってもらったキャミソール

ぴよだまりのキーホルダーおもわず買ってしまった…

癒される~キュン死






お昼は【Leben】でカレー食べたぺこ

今まで食べたカレーの中で一番美味しかったハート②

ちなみに頼んだのは
カマンベールチーズカレーヵレーラィス*



 



THE END

12345678910
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]