忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居酒屋

2007-08-06 20:34:08

居酒屋


今日はお掃除掃除キラキラ

木管は音楽室五線譜だった

だから1階から5階まで上がって重い机運んだ汗

もうその時点で汗ヤバいSMILE

後はみんなで集まって昨日の反省

やっぱ審査員はピッチが悪いとか管楽器と打楽器のバランスが悪いとかだった;

テンポは良かったって言う人もいれば良くないって言う人もいた汗

マーチだからもっと軽くとか…

でもたった24?人だけど前にやってた50人のとこと同じくらいの音量だったってエヘヘ

友達が言うてたv



 





帰りは家族で居酒屋日本酒

ハマった笑

飲み物3杯以上飲んだビール

きゅうりキムチ美味かったハート

後カクテル(ノンアルコール)のオーシャンパイン美味かったぺこハート

パインとラムネナイスコンビネーショングッ



THE END

PR

帰ってきた~

2007-08-03 22:47:24

帰ってきた~


オーストラリアにホームステイしてた友達が帰ってきた登場

しかもお土産もらっちゃったプレゼント*

コアラのチョコチョコレートとぬいぐるみコアラのマーチとお金100円

あざぁす「ハイっ」の手











お祭り(前夜祭)行った歩く

中学の友達と

1人は大阪から帰ってきたキラキラ

関西弁っていいなあ

そうめんめっちゃ美味かったheart

あれは一番美味い!!



THE END

予行練習

2007-08-02 20:20:59

予行練習


朝電車が遅れてたから遅刻するってメールしたら何故か一番のりだった汗

行ったら誰もいないから場所間違えたかと思ったし…

午前は10時から合奏だから基礎練全部終わんなかったダウン

お昼はお弁当キラキラでも足りなかったから友達と買いに行った走る人

カーネルクリスピー食べたニコニコ




文化祭の曲は一日目がシングシングシングとホールニューワールドとシンクロと…何だっけ

二日目は野球メドレーとプリンセスメドレーと…色々;

ちなみに文化祭の日は9月8,9日


楽しみだけど全部吹けるかなぁ
一日目は全部やったことある曲だから良かったアップ




予行練習はまあまあ上手くいったキラキラ

長い間吹かなかったけどできたニコニコ

んで自分たちの演奏を録音してみた

撮る時銃声鳴るから目立った(笑)

服装めっちゃ正した!

第一も閉めてスカート長くしてベストきてリボンあげてやった

落ち着かなかったあせる

しかもあたしはリボンしてなかったからかなりヤバかった




【pastel】のプリンタルト食べたニコニコ

美味かったラブラブ




THE END

お祭り

2007-07-28 23:02:56

お祭り



部活午後からだったからちょうど一番暑くてやばかったあせる

家から駅まででも汗やばいし乗り換えでもやばいし駅から学校までやばいし階段もやばいし

大変だったダウン

でも行きにコンビニでアイス買っちゃった音符

しかも今日ずっと個人練で教室暑かった…

今日目標はアルセナールの最初のトリルと装飾音符が合体したやつをできるようにすること!!

結果…テンポを60~108まで上げてやって出来るようになったキラキラ

2時間半まで基礎練やった音符

その後はすぐに帰りました走る人




夜は友達と2人でお祭りにニコニコ

でも明るかった;

んで途中で友達呼んで4人で食べて喋ってたにひひ

高校皆違うけど中学時代そのままだった(まだそんなに経ってないし

中学の友達にいっぱい会ったニコニコ

懐かしい得意げ

蛾or蝶

2007-07-27 18:08:57

蛾or蝶


今日の部活はいつもより早かったからちょいキツかったあせる

暑いしショック!

クーラーついてんのに暑い!!

しかもセクションで先生が指揮してくれてて上手くいったと思ったら


蛾か蝶がいきなりあたしの頭のとこにガサガサってきて思わず叫んだショック!

最悪ダウン

最初誰かに呼ばれてんのかと思ったし(笑)

邪魔すんなよ蛾




お昼はうどんと混ぜご飯とフランクフルトとチーズババロアとヤクルトだったキラキラ

なぜか先輩にヤクルト似合うねって言われた(笑)

友達に写真撮られたしドンッ

チーズババロア美味いラブラブ




帰りに今日新しくできたセブンイレブンに行った走る人

あたしは友達の誕生日プレゼントにチロルチョコとか買った

ショボい?

いや喜んでくれるはずッ





んで地元のローソンでこんなのみっけたひらめき電球

もんじゃコロッケ美味しいのかなぁ
 



これメッチャおいしい!!

チョコとプレーン?があった

セブンイレブンにて


1234567891011
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]