忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話した

2007-12-06 20:33:13

話した




今日はいっぱい語ったスキップ

清水さんのことも語っちゃったハート

ヤバいッ好きすぎるッ*はーと

真面目に!!

もちろん本気!!

こんなんだからあたし誰とも付き合えないのかも…汗

今その人しか見れないもんhamster*

そんな中めてタピオカ飲んだ★



20071206170848.jpg


案外イケるびっくり

あたしはシークワーサー飲んだ-heart*

勉強はどーすんだあせ





パイレーツオブカリビアンのDVD欲しい~フォルァ!!(愛)


20071206174412.jpg




THE END

PR

2007-11-26 20:58:52



適正検査
したテスト

自分の合う職業がわかるらしい◇+゜

この前学校休んだから3人しかいなかったあせ

でもテスト面白かったよキラッ

意外に出来たしグッ

地図の問題ミスったけど↓




明日昼休みと放課後音楽室借りれるッ!!

ギターやるぞぉ長音↑*




バレー負けちゃった長音↓*

見始めると燃える!!

あんまスポーツ見ないけどバレーと高校野球は好き♪

埼玉でやってた時観に行きたかったなあウルウル

でも行く人がいないやじるし



THE END

足が…

2007-11-05 19:46:29

足が…


体育で外周してる時めっちゃトイレトイレ行きたくなった

でも終わるまで頑張った!!!!!

途中歩いてるとこ先生に2回も見つかった↓


また虫とキスしちまったチーン...

最悪・・・

あたし虫たちに狙われてんのかな←

しかもその虫アリ結局食っちゃった




やべぇ足の関節外れた…ガクリ

でも先輩が治す方法教えてくれて治った↑↑

今日も結局長い間アンコンの練習~

そして1人で帰宅・・・ヒゲ

初めて先生に聞いてもらったけどボロボロだった長音↓*

アンコンまで日にちが…あわわ




晩ご飯はカレーヵレーラィス*かお

チーズとコロッケプラスしてみたheart



20071105202125.jpg



THE END

ハロウィン

2007-10-31 23:07:13

ハロウィン



ハロウィンHALLOWEENだぁ長音↑*

もちろん朝お菓子買ったぜうしし

太るなぁ~

ま,美味いからいっかheart

みんなお菓子甘ありがとうッかお



20071031130243.jpg

20071031130145.jpg

20071031130302.jpg





情報のテスト返ってきたカオ+汗

勉強してないのに点数良かったイエーイ

実技?試験も

パソコン適当にやると合ってたりする・・・ぢゅ

でも前回はヤバかった長音↓*

なぜだはてな5!





持久走だ…・・・血

いつも通りゆっくり走ったけど最後結構頑張ったビックリマーク

下にYシャツ持ってきたのにそのまま忘れて5階まで登って思い出したビックリ

めっちゃ疲れた↓




アンコンはちょっとだけ先生に見てもらったきら

帰りはサーティワン31でアイスァィス*

ダブルのロックボールチョコレート魔女のトリック食べた*はーと



20071031191710.jpg


どっちも美味いハート

ハッピーハロウィンつったらあめくれた↑↑




6時間目からずっと立ちっぱなしトボトボ

でも電車空いてたから座れた
*・∀・*



THE END

ブラバン甲子園

2007-10-08 19:15:26

ブラバン甲子園




腕の筋肉痛かなり辛い…悔し泣き

今までの腕の筋肉痛の中で一番痛いッ!!!!!

原因は昨日のイス運びだなガクリ





ブラバン甲子園に行って来たスキップ






C.C.Lemonホールレモン*



メガホン配られたホークス応援メガホン



終わった頃にはこんなになってしまったあわわ



指揮者の人ナイスだねッグッ

めっちゃ楽しかったこれ

終わった後すぐにトイレへトイレ


前にも映画観に行った時終わった後すぐにトイレ行った*笑




渋谷のディズニーストアすごかった*はーと

3階?まであるしきらきら!!

自分の分と姉の分買ったぺこ

誕生日プレゼントにクラッカー

下のは【ミュオン】って言うらしいミッキー





THE END

12345678
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]