忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人ぼっち

2007-10-02 18:00:52

1人ぼっち




誕生日プレゼント渡しきったぞぺこ




音楽自習だった音符

いぇーぃ笑

しかも音楽で3教科も勉強したッ・・・フフフ

すごくね?!

自習課題すぐ終わっちゃったから社会の宿題やって

それでも時間があったから国語やってた

期限過ぎてるけど涙

友達が手伝ってくれたホェ~

ありがとーぅ骸骨るんるん

漢字テストはあいかわらずまた不合格だった真顔

2学期まだ1回も合格したことないし*笑




1人ぼっちの帰宅途中~トボトボ*笑

しかもありえないほど靴下が下がってるってる…




今日世にも奇妙な物語やるんだって!

見なきゃねウィンク




そーいえば沢尻エリカヤバいらしいね

朝友達から聞いたー



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
259258257256255|  254|  253252251250249
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]