忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんびん座11位的中

てんびん座11位的中



もうすぐバスケ終わりなんだと…ガクリ

早いよー

持久走やりたくない悔し泣き

元,喘息だし汗

10㌔も走るとかありえねー

1㌔でも限界なのに…




今帰宅途中ダッシュ

またひとりぼっちです笑

しかも今日は部活終わった後アンコンのやつやったから遅い月*

ずっとワイシャツに短パンだったしフゥー

スカートの下に短パン着用のまま帰宅してる*笑

そして靴下には穴があいているビックリ

1人だから音楽聴こうと思ったら電源つかないしーぃSMILE




さっき先輩いたッ*はーと

めっちゃ近い!!

隣だったこれ

ラッキースキップ



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
261260259258257|  256|  255254253252251
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]