忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日パラダイスⅠ

2007-10-01 19:12:59

誕生日パラダイスⅠ




今日は友達の誕生日バースディヶーキ*

しかも2人おおー

んで明日も誕生日の人2人

すごくね?!

みんなおめでとーぅクラッカー




今日から衣替え◇+゜

みんなブレザー着てた←当たり前




真ん中の席やだけど楽しかったッこれ

おでんくん描いたりしてたおでんくん

がんぐろたまごちゃん難しいッガングロたまごちゃん




バスケやった~バスケ リング

一回目は勝てなかったけど二回目は余裕勝ちWIN

そこでわかった!

あたしは一回目本調子じゃないみたいガクリ

今日は(二回目は)大活躍!したつもりきらきら!!

いきなり始まってボール取り返してダッシュでシュートにひ

決まったねグッ




帰り友達の誕生日プレゼント選んでたら自分がほしくなっちまった↓

だから明日買うんだ絵文字4

今日はお金ないから出費




頭髪検査ひっかかんなかった・・・フフフ

パーマ今日ヤバかったけど…

つーか,いつもより早かったッ!!

かかった時間がたったの5秒!



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
258257256255254|  253|  252251250249248
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]