忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な再会

2007-09-18 18:42:49

最悪な再会


夜中暑くて起きちゃった…ベッド

んで色んな体勢してみたけど1時間くらい起きてた・・・・

だから寝起き悪かったあわわ




昨日予測した通り,会う人会う人にあれ?前髪切った?とか前髪どうしたの?

って言われたまじで…?




友達がホントにあたしの漢字の課題やってくれたオンプ

マジありがとうッ・・・泣3

恩人だ!!!!!




帰ってる途中電車電車の中で何か前の人チラチラ見てくんなぁと

思ったら前に会ったがん見ヤロウだったビックリマーク

最悪ー・・・げっそり2↓




部活終わった後寄り道しちゃったスキップ

目的は友達の誕生日プレゼント買いにプレゼント*

歩いてる途中【サンマルク】発見ッきら

思わずチョコクロワッサン買ってしまった…ポカーン

相変わらず美味いなあ~ハート



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
238237236235234|  233|  232231230229228
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]