忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッキーがぁ

2007-09-20 18:19:11

ミッキーがぁ


朝登校中にミッキーのストラップとれた…・・・泣3

落ちた時気付いてよかったエ~ン


残骸たち↓






最近ミッキー関係のものに被害がしゃれこうべ



ブレスレットは壊れるの,ストラップ外れるの,コンコルドはなくなるの

ついてないまじで…?


と思ったら…コンコルドが見つかった虫メガネ*







今日はコンビニでお弁当(お弁当じゃないけど)買ってしまった…ビックリ



学食行けねぇー*笑

でもチャーハンのおにぎり美味かったハート






部活中のど乾いたから旅に出た歩く

靴じゃなかったから友達に借りた…のだかサイズ小さかった汗

だから爪先立ちで歩いて頑張った急ぐ

プラスに考えればダイエットになったきら☆

結構キツいSMILE

その後久々のパート練
五線譜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
240239238237236|  235|  234233232231230
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]