忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物…しかし!

2007-09-16 18:49:56

買い物…しかし!
 

前から行ってみたかった店?に行ったダッシュ

それはそれは広いこと*はーとキラキラ

スーパーもあるし,サーティーワン31はあるし,ダイソーもあるし,洋服屋キャミソールもあるし,雑貨屋もあるし

すごいッきらきら感動ビックリ

サーティーワンでアイスアイスクリーム食べちったぺこハート

美味かったぜグッ


D1000045.jpg 

姉の矢印

D1000046.jpg

あたしの矢印

ちなみに頼んだのは,フツーのチョコレートチョコとキャラメルリボンオンプ



 

その後はー雑貨屋さんで友達の誕生日プレゼントプレゼント*買ったにひきら

そして自分のも買っちゃった・・・デレデレハート

それは…ミッキーのひざ掛けじゃなくてー

ひざ掛けの頭かぶるバージョンさ・・・フフフ

かぶっただけでミッキーになれちゃうという素晴らしいアイテム!!


 

 

お昼は【ロイヤルホスト】で食べたデリシャス!

めてのサラダバーサラダ


 
 


 

帰りにUNIQLOでお買い物カート

というか,あたしはただ冬用にカーディガンが欲しかっただけキラキラ
 

サイズでけぇなー

M買ってもらったぁ~ゲット


 


 

最近,怪しい電話が来る…・・・げっそり2
 

誰だ
 

それかただあたしが登録していないだけなのか

何なんだぁーーーーー!*不明

この前学校帰りに電話が来てることに気付いたビックリ
 

でも着信見ても誰の番号かわからない…

かけ直すのはよくないと思いやめた真顔

そして今日テレビを見ていた時ッビックリ

再び同じ番号からの着信が…ッムンクの叫び

誰やねんホンマ


そしてあたしも誰やねん


し!か!も!いつも電話が17秒やねん!


 


 

THE END

 

これ美味いよ~ハート

最近コンビニでよく見かけるパンキーという名のチョコヨッ


D1000048.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
235234233232231|  230|  229228227226225
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]