忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体も脳も死んでいる

2007-10-19 17:51:26

体も脳も死んでいる
 
 

朝から喉に違和感を感じた・・・げっそり2

風邪か?

学校が始まり時間がたつごとにだるくなり鼻が苦しくなってったガクリ

これは間違いなく風邪だ!!!!!

なのに半袖短パンで持久走やっちゃったよ悔し泣き

喋るのも辛くなってきたムンクの叫び

しかも喉痛いのではなく何かパサパサ?みたいな汗2

早退しようか悩んだけど今ンとこまだ無遅刻無欠席だから我慢したッガッツ

テストだし↓↓


 



あたし勉強しないことに決めた!!

せっかくやる気ちょっと出たのにさぁむぅ~

自習で英語文と日本語訳書いてたらなんかめちゃくちゃになったしあわわ

しかも新しい紙で書き直したのにまたおかしなことに涙

これって勉強すんなってことじゃん?←

だからやーめたはにわ

理科も授業中に当てられて4,25×4ってのがあって

これホントは17じゃん?

なのに1800ってずっと言っててじゃあ180って言っても違くて18でも間違いだったSMILE

結局ただのバカじゃんBOSS

先生にすら飽きられたよしゃれこうべ

んで答え言われちゃってその後自分で計算しても

18になった!なんでだ?

だから要するにやる気ねぇってことだ

 

 

完

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
288287286285284|  283|  282281280279278
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]