忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝でいっぱい

2007-10-16 17:33:56

感謝でいっぱい



友達からプレゼントもらった音符

ネックレスーネックレス*

イケてるじゃーん*笑

体育ないからさっそく付けてみたぺこ



20071016084005.jpg





お昼は友達からもらったバナ夫のお弁当箱で食べたバナ夫




音楽リコーダーだし…・・・げっそり2

みんなもってきてない・・・・

そしてあたしももちろんもってきてない・・・・

そしたらレンタルだとさガクリ

しかも誰が吹いたかわかんねーのムンクの叫び

一応洗ったつってたけど無理悔し泣き

だからあたしは頑張って口つけないで息だけでやってたビックリ

なのにみんなはフツーに吹いてるビックリ

すげぇ真顔




コンビ結成ッきら

芸名は【とらわれた宇宙人】

じゃなくて【とらわれる宇宙人】

でもなく【捕獲された宇宙人】

1人がとってもちっさくてそうなった*笑

いい感じだと思うよグッ



完

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
284283282281280|  279|  278277276275274
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]