忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんびん座12位

2007-10-22 11:50:34

てんびん座12位




良い夢見た・・・デレデレ

最近よく見るなぁ

でも夢毎日かかさず見る涙

眠りがあさいのかも…

だから11時くらいに寝ても眠いんだきっとzzz




朝からハード・・・・

車で送ってもらおうと思ったらエンジンかかんなくて

歩いて行こうとめっちゃ早歩きで筋肉かなり使った↓↓

ギリギリで走ったから疲れたガクリ

しかも結局乗ろうと思ってた電車乗れなかった悔し泣き

あたしの頑張りは何!?




しまいには電車を乗り間違えて快速で一気に向こうの駅へトボトボ

どこやねんッ・・・血

だから急いで降りて駅員さんに聞いてやっと帰れる!と思ったら

回送だったア セ

何でみんな乗んないんだ?と思っても気づかなかったskall

でもテストは受けれた!

7分遅れたけど

意外に数学はスラスラ解けて15分以上暇だった*・∀・*

あたしやるじゃ~ん笑



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
293292291290289|  288|  287286285284283
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]