忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブル

2007-11-01 22:55:03

トラブル


今日も1日楽しかったスキップ

何かめっちゃ日記っぽくね?*笑

そしてついにカーディガンデビューヨッ





身だしなみがありまして↓

なぜか前の方がパーマ残ってたのに今回言われたぷぅー

意味わかんね~

しかも髪きったからそんなクルクルしてないのにさぁ・・・化粧

まぁ無事だったけどねこ




部活やべぇ↓

何か知んねぇけどトラブってる…・・・ヒゲ

話し合いして帰りが遅くなった・・・

あたしはあんま気にしない性格だし直接関わったの初めてだから

あえて首つっこまなかったけど・・・ぢゅ

それに思ったこと全部?言ってくれたしキラ顔 





自動販売機しくなったキラーン

ココアコーヒー*コンポタージュとうもろこしおしるこぉもち*が増えたッきら

さっそく買った!!

あたしはもちろんバンホーテンのココアデリシャス!



20071101161829.jpg





帰ってる途中友達とお話した猫

聞いてくれてホンマにありがとうッ↑↑

部活どーしよっかなて思っててさ~

別に嫌いなわけじゃないビックリマーク

だからこそ迷ってる長音↓*

みんな良い奴ばっかなんだもんわ-ん

あーぁ 高校生ってこんなに悩むもんなんだなぁ
やじるし



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
313312311310309|  308|  307306305304303
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]