忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストキスをかえせコノヤロー

2007-10-30 19:57:11

ファーストキスをかえせコノヤロー




電車止まってた!!!!!

遅刻できんじゃんッ骸骨るんるん

でも今日授業2時間涙

しかも2つともテスト返しはにわ

結果はまあフツー…

英語でお菓子もらった甘つってもチョコだけど甘



20071030193032.jpg





芸術鑑賞教室?を文化会館でやったクラッカー

1時からだからそれまでお昼ごはんは自由スキップ

だから友達が働いてるCOCO'Sで食べたご飯

ちなみに頼んだのはボロネーゼのスパゲッティとドリンクバーハート



20071030121517.jpg


めてCOCO'S来たイエーイ


20071030120941.jpg


山ぶどう美味かった~heart

食べ終わった後文化会館行こうとしたら

虫とキスチュしてしまったチーン...

最悪だぁ゛カオwww

しかもあたしのファーストキス口を…・・・血

虫も罪なやつだな

て言ったら友達の名言集にのったし*笑

その後除菌シートでふきまくったし,水道でもめっちゃ洗った!

あーぁトボトボ




んで帰りはバスバス

道に迷った波平

しかも携帯のGPS使ってんのにわけわかんね長音↓*

工事ンとこにあった地図の方がわかりやすい!!

そのまま部活-



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
310309308307306|  305|  304303302301300
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]