忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパシー

2007-11-03 20:29:25

アパシー 


 

今めっちゃアパシー真顔

朝まではめっちゃテンション高かった↑↑




今日初見大会やった◇+゜

色んな人が来た長音ハート*

定期演奏会
でやる曲やったイエーイ

しかもパイレーツオブカリビアンのとワールドエンドびっくり

片方1stになった長音↑*

難しいけどカオ+汗


 



 
20071103124121.jpg


水族館で親子丼見た*笑

てのは嘘で話すの長くなるからご想像におまかせ←

親子丼安いし美味いッheart







午後は合奏ト音記号

14曲

わけわかんねーし,ついていけねーかお

楽譜読めないからア セ

3年以上音楽やってて読めないとかどんだけだしトボトボ





家帰りたくない゛やじるし

眠い゛やじるし寝たいよ゛やじるし

だから友達道連れにしてロッテリアでお喋り親子


20071103174448.jpg


ショコラボールふるポテ(バターしょうゆ)食べたオレンジ

美味いよオレンジの小花達

でも時間にも限度があり,他の友達道連れにした←

長々と話した結果8時半くらいまでいた汗

こんなやつに相手してくれてありがとな「ハイっ」の手


 


 

THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
318317316315314|  313|  312311310309308
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]