忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター少女

2007-12-17 13:50:53

ギター少女



25×4時間授業
星

でも長かった…真顔

しかもそのうち2時間あたし意味ないし↓

テスト返しつっても数AとOCやってないから汗

社会ヤバかったけど赤点じゃないッ!!

良かった~一安心スキップ




ギターギターの1弦つけてもらったぞぉ

これで家で弾ける↑↑




今日は間食我慢してたけど最後の最後で駄目だったかお

sun*はいつもあんま食べないから大丈夫だったけど

ごはんもまあなんとか

お菓子食べたくなったけどガム噛みながら空腹をしのいだッ★

夜は今まで我慢してたからご飯3杯も食ってしまった…・・・

あーぁ↓

でもいきなりは無理だよな・・・ヒゲ

だからまずは間食するのは夜だけにするびっくりまたは三食の内一食だけ

んで風呂は半身浴で出た後はストレッチとマッサージキラッ



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
395394393392391|  390|  389388387386385
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]