忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからんがな

2007-12-20 22:12:13

わからんがな



 

避難訓練と大掃除やった…まじで…?

今日終業式でええやん青首大根

だって明日また学校行って終業式やるだけなんだよ??

だったら今日でいーじゃんぷぅー



昨日体脂肪率が1㌫減った↑*

体重は0,2だけしか減ってないけどあせ

今日体重と体脂肪率計ったら自分が計り間違えてることが発覚・・・。

フツーに計ったら体脂肪率そんな高くなかったビックリマーク

ちょっと安心きゃはっ

でも体重は昨日と全く変わらない泣くちゅん

重いのはすべて筋肉かッeh!!





昨日の球技大会が終わった後友達が手品★やってくれたんだけどそのタネがわからん夏バテ

で他の子に見せたらタネがすぐわかっちゃってeh!!

でもたまたまだろて思って他のもう1人に見せたら

わかっちゃったeh!!

考えればわかるって言ってたけど1日考えてもわかんねぇ???

単純な人にはわからないらしい!!

てことはあたし単純??いーことじゃん←

やってみればわかるよって言われたからとりあえず

手品をする側になってみたねこ

そしたらまぐれで当たっちゃったよ!?*笑

でもわからん↓

2回目わかんなかったし↓




クリスマス楽しみクリスマス

こんなに大忙しになるとは思ってもいなかったあせ

いつも家族ですから顔




THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
400399398397396|  395|  394393392391390
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]