忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の東海大学

2007-12-27 18:10:55

夢の東海大学



放置してました

すんません


昨日は東海大学へ行ってきたもので

もう楽しみで楽しみで

でも不安もめっちゃありました




大学まで行くのに苦労した

んで入り口まで来たのはいいけど

広すぎてどこかわかんねぇ

だから受付?のおじさんにたずねてみたら

めっちゃ親切に教えてくれた

大学の好感度UP*笑

清水見に来たの?って聞かれた

もちろんッ

清水――――!!って叫んできなって言われた*

総合体育館に行ったのはいいけど,

ものすごく入りずれぇ

一般で見学してる人いねぇよ

近くに人もいないし

入り口でぐだぐだやってそんで勇気出して入った!

そしたらマネージャーらしき人がいたから

見学していいのか聞いたらOKだった

んで端っこの方で見てました

人がいっぱいいすぎて誰かわかんねぇ!

でもあたしにはメガネがあるのだぁ!!←

で見ちゃった!!!!

やべえ!!!!

ずっと興奮状態でした;

でも清水さんに直接会えなかった…

手紙は渡して来たッ

だって皆(清水ファン)のメッセージがあるから

渡さないわけにはいかない!

何か他のバレーの人はいたんだけど

清水さんは早く帰っちゃったらしい…

絶対次は直接会うぞッ!!

とゆーわけで明日行くことになりましたー←

交通費やばいけど清水さんのためなら…!

と思いお小遣い奮発しちゃいます

だってめっちゃ悔しいんだもーん

泣くくらい悔しかった!!

友達は八子さんに握手してもらい,サインしてもらい,

写真一緒に撮ってもらい,プレゼント渡してた

いーなあ

あたしも清水さんとこーなる予定だったのにぃ←

とか言ってあたしも握手して頑張って下さいって言ったけどね

背おっきかった!!

手もおっきかった!!

すげぇー

清水さんに会えなかったのは残念だけど

良い思い出になりました





20071226160247.jpg




THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
408407406405404|  403|  402401400399398
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]