忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジしてきた*笑

2007-12-28 15:31:31

リベンジしてきた*笑



回目の東海大学ッ笑←しつこい

今回で最後にします;

目的は清水さんに直接会って友達のメッセージを渡す!!

もちろん見学もheart+kira*




めっちゃハードだったフォルァ!!(死)

周りにバレーバレーボール(青、黄)の人がいたから

清水さん呼んでもらえますか??て言ったら

あぁ清水?あれだよって言われてeh!!

そしたらすでに自転車自転車に乗り向こうまで行っちゃっててチーン...

走れば間に合うよって言われたけど号泣

あたしヒールですけど!?

でも会わないわけにはいかないと思って猛ダッシュで追っかけて急ぐ

清水さーん!!って何回か叫んだら止まってくれた汗

んで手紙渡して,サインもらって,写真撮ってもらったかお

しかもしかもビックリマーク

あのポーズで撮ってくれたスキップ

隣にいた同じバレーの人が笑ってたけど笑

ホント感謝ですキラキラ

そしてめっちゃ幸せですhamster*d.heart*

今でも信じらんない!!

帰る途中だったから頑張って下さいしか言えなかった・・・。黒




練習は頑張ってた↑↑*

最初調子悪かったみたいだけどだんだん流れに乗ってきてたしハート

さっすがぁキャハ

2月楽しみ↑





THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
411410409408407|  406|  405404403402401
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]