忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~

ヤバい!

バレンタインの日に数学の標準テストがあって

その練習でテストもどきをやったんだけど

70点以上とんなきゃいけない

そしたら1問5店で65点だった

悔しい!!

しかも再テストあるし

数学系再テスト多すぎ(●-ε-●)





バイト終わった~(*^¬^*)

何か達成感ある

今日は同い年の子がいた

仕事では先輩だけど

みんなはじめて会う人ばかりだった('ё' )

親切に色々教えてくれた

今回初チャレンジ

お客様のとこへ持って行くのめっちゃ緊張した

最初はめっちゃ噛んだ

しかも無愛想な人もいるし…

お店の人より怖い

でも噛んでも愛想良い人がいると嬉しい

しかも注文確認する時わかんないやつがあったけど

親切に客の人に教えてもらった

頑張ってメニュー覚えます

緊張しやすい体質どうにかなんねぇかなあ

みんなプロだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
460459458457456|  455|  454453452451450
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]