忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたぞぉ!


注意♪+゜。

01.回された方わ03日以内に回しましょう(・∀.)

02.嘘書いたらダメですよッ(ーA.)

03.アンカ-禁止ですよッ(ーωー)

04.回した方がちゃんとル-ルを守れているか確認しましょう(^ω.)

05.守れなかった方わ罰ゲ-ムですッ(ーωー`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


01.あなたの名前わ??
そらです

02.歳わいくつ
16歳になりました~

03.好きなものわ??
音楽v

チョコv

友達v

書ききんないっス

04.恋人わ居ますか??
現在フリーでございます←

05.好きなタイプわ??
タイプとかないんだな-
好きになった人全然タイプちゃうから

06.好きな漫画・小説・映画・ゲ-ムわ??
漫画:銀魂,別マのやつとか…(略しすぎ;

小説:乙一v

映画:パイレーツ・オブ・カリビアン!!

ゲーム:FF系v久々にポケモンやりてぇ

08.好きな音楽わ??
マキシムザホルモン(マキシマムね
Cocco
とかとか…

09.回してくれた方わ??
ハコブネさんv

0.回してくれた方の心の色わ??
オレンジ??

11.最後にあなたが回す方々05人の心の色わ??

☆のすけ☆さん パステル系v

めぇぷるさん ピンクv 

りなさん ピンクv

たっち★ 水色かなあv


みなさんよろしくお願いします!

都合により,4人しか回せません;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008-02-03(Sun)19:02:07

無題

受けとったょぉ〜〜〜ww
久々のバトン、ぅれしぃ〜〜.:+:*ヽ(*′∀`)/.:*
またくるょぉ〜〜〜(●’v`)b
☆のすけ☆ URL Edit
2008-02-03(Sun)19:20:22

無題

バトン受け取ってくださって、ありがとうございます◇+。あたしオレンジですヵーよく言われます←!
ハコブネ URL Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
465464463462461|  460|  459458457456455
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]