忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっかれた~

まだテスト勉強してない

バカにバカ言われたし

しかもメンタル面でとか一番傷つくから

勉強が出来ないのは認める(´Д`)←

でも勉強出来ないじゃなくて正しくは

やる気がないんすね~


xxxx


フランス語教わっちゃった(*´∀`*)

楽しいけど難しい…(;O;)!!

ムービー撮られたし

発音とか特に難しい(ー'`ー;)

ナベアツの犬みたいて言われた*笑
PR

テンション低め

傘持つと低くなる

しかも雨だし

でも帰りは笑いすぎた(・∀・)


xxxx


足痛い~

まきづめって良いことねぇ(´Д`)

しかもまきづめいてぇって言おうとしたら

肉くずれとか言っちゃったし←

45分~

生徒総会長い…

終わった後めっちゃ殴られた(;O;)*笑

でも45分授業

いつもと5分しか違わないけど早く感じた(´ω`)

世界史の時絵しりとりやってた

自分絵の才能あるわ

生まれて初めて用を足しながら,飯食った(´_ゝ`)←

学食でチーズババロア買った

美味いけどめっちゃカタくて噛めなかった

※チーズババロア→シュークリームのアイスみたいなやつ

噂のスカート覗きがいた

わざとらしいしバレバレ~(´Д`)

みんな気付いてたし

実力テスト

朝腹痛かったけど治った

実力テスト意味わからん

一問目からわかんなかったし

でも今日は授業ない

5時間目は進路とか選択授業の話だったし

つか,めっちゃビビった!!

先生があたしにキレてるのかと思ったら違かった

あたし目悪いから先生と目ぇ合ってると思い込み,

怒られてると思った(゜ё゜;)

名前が一緒って困るねぇ(´Д`)

昨日やった握力気合い入れすぎて首と肩の間が痛い

終わっちゃった

久々の学校

朝はやっぱキツいわ

しかも水曜日は授業が…

体育は体力テスト

しかも体育館

握力あんま変わってなかった

下がんないだけマシか

大根パワーはすごかったぜ


xxxx


放課後はジャスコで予定決め

24日にランド行くことになった

アフター6だけど
4567891011121314
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]