忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あてぃ~

体育めっちゃ暑い

汗ハンパねぇ(´Д`)

大縄頑張りすぎた

うちのクラスすげぇべ


xxxx


あたしビリ2だ…

男子より基本女子の方が馬鹿だし

やべぇな

でも勉強全くしてないあたしより

下がいるってある意味すげぇΣ(・д・)

期末頑張ればいーさ
PR

テスト2日目

数学最初の2問解けた!!

すくなくとも0点ではないね

赤点はヤバいかもだけど


xxxx


お昼はバーミヤン

近所のバーミヤン潰れてもうた

ゴマ付き団子美味いねん

テスト1日目

朝から最悪

家出る時は雨が強いだけだったけど

学校側の駅出たら風やべぇし雨やべぇし

しかも傘の骨2本折れてしまいには逆になったし

傘閉じれないしもうさせる状態じゃなかった

だから傘ささないで学校まで行ったけどずぶ濡れ

幸い友達にジャージ借りた

教室で着替えてたら風呂上がりのおっさんみたい

とか言われた

傘は学校に捨てた

結局制服乾かなかったから微妙な格好で帰った

テストはまあまあかな

テスト前日

学校でちょっと世界中覚えた(・∀・)

でも家庭学習は全く

だからずっとゲームしてた

まぁ明日はほどほどに頑張るさ!!

寝れるぞ~!!

横の髪の毛かなり邪魔

だって下向いてると鼻の穴ン中入ってくんだもん←

授業中も電車乗ってる時も(-ι- )


xxxx


鞄重い…

金曜日ほとんど授業がめんどいやつだから

今日荷物いっぱい

でも明日は休み~

勉強しなきゃだけどまた今日も

結局何もしてない
345678910111213
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]