忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびーるのびーるストップ!

国語2時間連続とか辛ッ





球技大会優勝したからジュースもらえた(*´∀`*)

紅茶飲めんからグレープソーダとアクエリアスもらった

優勝してない人には担任がジュース買ってきてた

太っ腹ぁ~

その後チョコ奪われたし(-ё-)

その上カラスの噂流されたし





お風呂温まる時口に水を含むと汗かきやすくなるらしい

豆知識





マジョマジョのマスカラすげぇ∑('◇'*)

かなりのびる!!

うちのマミーもやっちゃったよ*笑
PR

どんだけ~

カルメン見た授業で

そん時たまたまガム捨て忘れてて,

噛まないようにしてたらバレたし

しかも2回も

どんだけ目ぇつけられてんだ





バイトおーわり

今日は全体的に良い感じ(・v-)⌒★

レジもちょっと慣れてきた

一気に2つのことはできひんけど

結局途中からまたあたしだけ女1人になっちゃったし

でも褒められた~

交換ノート

先週の金曜日から懐かしの交換ノート始めた

今日1日で3人回ったし*笑





ヤバい

数学赤点かも

標準テストで70点以上じゃないと赤点の確率高いらしい

あたし65点…





パーマ先生に言われなかった

体育ン時言われたけど逃れた(;-ё-)=3





チョコもらった~

手作りめっちゃ美味いッ

あたしも作れるようになりたい('ε'*)

三送会

三送会やった~

※三送会=三年生を送る会

吹奏楽はパイレーツやってた

バトン部のチアすごかった!

ぶっちゃけあれは吹奏楽負けてると思う

周りざわざわしてたし

でも一番すごかったのは有志のダンス

すごすぎッ

バレンタインデー

ハッピーバレンタイン

チョコだぁ

教室がめっちゃチョコクサい*笑

手作りもらっちった

自分は市販のモノだけど

一袋全部なくなった

しかもクラス全員じゃなくて一部だけで(゜ё゜;)

パック弁買ったらチョコがついてきた





バイトでもチョコもらった


失敗した

新しいことやると狂ってしまう

へたこいたー←

何でこんなに物覚えが悪いのだろう…

しかも鼻悪化してるし

今日ずっと鼻呼吸してない

でもちょっと良いこともあった(*^∀^*)
89101112131415161718
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]