忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイてない

2007-06-27 16:36:50

ツイてない


 
またクーラーがとまったダウン

なんなんだよ

壊れすぎ;




今日は皆運がない

あたしの友達はチャリ盗まれたり,油こぼしたり,朝転んだり,トラックにひかれそうになったり

色々ありましたよ

そしたらついにあたしの番が回ってきました(笑)

情報の時間発表があっって,班にわかれてやるのともう一つ代表が皆の前でやらなきゃいけなくて

そしたら自分が当たったショック!

とゆーかもう一人の人がやるはずだったのにジャンケンで負けたダウン

しかも向こうは三回買ったらであたしは一回なのに

負けたしょぼん

四回もやったのに

しまいにはあみだくじやったらあたしがやるになるし

ほんとツイてないっス




一昨日から腹筋45回(微妙)始めた!!

お腹が最近出てきましてー汗

だから夜頑張ってますグッド!

意外とキツイ

多分このせいだと思うんですけど今日一日中背中痛かった…




今あたしの学校で微妙に流行り始めているゲーム(笑)

素朴だけどはまります!

無料なんでやってみて下さいニコニコ

http://www.lireneo.com/i/chariso/chariso.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
158157156155154|  153|  152151150149148
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]