忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに行った

2007-06-23 17:59:50

遊びに行った


部活はほとんどバスクラ磨いてた(笑)

コンクール1人クラからはずしてバスクラにいくらしい;

つーかバスクラめっちゃ汚いショック!

ザラザラしてた…




午後はお友達と遊んだ音符

お昼はマック

お金お金がないから

大○に行って遊んだけど疲れたショック!
でも楽しかったアップ

Loftに行ったんだけどまぁ色々見て外に出たら駅がどこかわかんなくなった;

しかも入ってきたとこと違うとこだったから戻ったら


エスカレーターが下りしかなくて逆走した(笑)

そしたらかなり疲れたダウン

暑いし

色々話していっぱい笑いましたニコニコ
ディズニーストアで友達とペアのストラップ買ったキラキラ
んで会員なんでおまけもらったラブラブ






明日は髪切りに行くニコニコ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154153152151150|  149|  148147146145144
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]