忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーポンでお得

チーズカツバーガー初めて食った

しかも友達からクーポンもらって250円(*´∀`*)



お勉強やっとやりますた

て言っても30分くらい?←
PR

きゅうべえ

冷たいうどんな気分

変な夢見た

古本市場行った~

しかもチャリで

久々にチャリに乗ったから坂キツいわな(´Д`)

お昼は久兵衛

んでゲーム買ってもらった

かまいたちの夜2(・∀・)

ホラーとかミステリー系やりたい気分

ちなみに800円くらいやった

家帰ってさそっく(テスト習慣だけど)やってみた

そしたら7分で終わった…*笑

はえ~よ

推理系向いてへんわ

しかも途中で殺されるし

でも無事クリアヾ(´ω`)ノ

寝れるぞ~!!

横の髪の毛かなり邪魔

だって下向いてると鼻の穴ン中入ってくんだもん←

授業中も電車乗ってる時も(-ι- )


xxxx


鞄重い…

金曜日ほとんど授業がめんどいやつだから

今日荷物いっぱい

でも明日は休み~

勉強しなきゃだけどまた今日も

結局何もしてない

つっかれた~

まだテスト勉強してない

バカにバカ言われたし

しかもメンタル面でとか一番傷つくから

勉強が出来ないのは認める(´Д`)←

でも勉強出来ないじゃなくて正しくは

やる気がないんすね~


xxxx


フランス語教わっちゃった(*´∀`*)

楽しいけど難しい…(;O;)!!

ムービー撮られたし

発音とか特に難しい(ー'`ー;)

ナベアツの犬みたいて言われた*笑
1314151617181920212223
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]