忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフター6


テストヤバい

全部平均点いかねぇ(´Д`)

まぁやってなかったのが悪い


xxxx 




アフター6行ってきた

でも学校帰りでかなりハード

しかも最悪

だって友達は携帯の取れてなくなるし,

あたしはSuicaにチャージしたのに忘れるし

友達はキーホルダー千切れるし,

しまいには欲しいモン買えねぇし

全部売り切れ

でも間は楽しかった

アリスのティーカップかなり叫んで回した 



周りには2グループしかいないし*笑

車のやつも叫んだ

最後はカリブの海賊 

落ちるとき短いからあんま叫ばなかったけど

トゥーンタウンにあるマンホール

しかもこれ踏むと喋る!!

PR

テスト2日目

数学最初の2問解けた!!

すくなくとも0点ではないね

赤点はヤバいかもだけど


xxxx


お昼はバーミヤン

近所のバーミヤン潰れてもうた

ゴマ付き団子美味いねん

テスト1日目

朝から最悪

家出る時は雨が強いだけだったけど

学校側の駅出たら風やべぇし雨やべぇし

しかも傘の骨2本折れてしまいには逆になったし

傘閉じれないしもうさせる状態じゃなかった

だから傘ささないで学校まで行ったけどずぶ濡れ

幸い友達にジャージ借りた

教室で着替えてたら風呂上がりのおっさんみたい

とか言われた

傘は学校に捨てた

結局制服乾かなかったから微妙な格好で帰った

テストはまあまあかな

テスト前日

学校でちょっと世界中覚えた(・∀・)

でも家庭学習は全く

だからずっとゲームしてた

まぁ明日はほどほどに頑張るさ!!
1213141516171819202122
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]