忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の舞台

2007-11-14 20:34:24

最後の舞台

県民の日だぁ~

今日はアンコンが…

最後の舞台頑張るぞッ

なぜ最後の舞台かってゆーと今日で部活やめるから

正式には転部?今は休部状態だけど

軽音楽部に行こうと思ってて

まだできてないんだけどねー




慣れない服装で頑張りやしたー

演奏中サムレストクッションがないことに気が付いた!

まじパニクったし;

どこへ消えた?

後で落とし物の連絡で見つけた

良かった~

結果は何もとれなかった

中学ン時の友達と先輩に会った♪

友達は金だった

いーなぁ




先輩に部活やめること話した

明日みんなに言わなきゃ

言いにくー

1年にはみんな言った




楽器運んでる時に夕日が…!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
338337336335334|  333|  332331330329328
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]