忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼け

2007-04-27 19:42:55

夕焼け


金曜日だぁアップニコニコ


三連休音符

帰りメッチャ疲れた:笑いすぎで。

昨日!朝電車乗ってたら、多分だけどあたしの後ろにいた女の人が痴漢されてたっぽかった!

初めてみたからかなりびびった…
て言ってもされてたわかんないんだけど汗


また部活帰りの夕焼けを撮ってみたキラキラ

昨日より一段と綺麗ビックリマーク





体育で50㍍はかったけど意外と記録落ちてなかった!

良かった~





【アンパンマンポテト】って美味しいよねv

今さっき自分で揚げたんだけど…ヤバイ。

あたしホントに料理できないっ!

油入れるのにオリーブオイル入れてたショック!

しかもオリーブオイルを入れるのが正しいと思ってた:

この年で料理くらいできないとやばいよねー



詳しくはコチラ→ココ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9897969594|  93|  9291908988
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]