忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足痛いー

2007-06-12 21:28:33

足痛いー


三者面談終わった~

意外に早かった汗

成績やばかったからなぁ

まぁこれからだ!




部活は野球応援に出るから

今日はトロンボーン吹いた音符

でもmyマウスピース忘れた…

しかも部活あんま出れなかったしー

んで早退して中学の友達と会うことになってたんだけど

ミスをおかしてしまった…!

路線で検索したのはいいんだけど駅間違えたショック!

なのに気付かず、走って駅まで行ったのに

結構電車待ったしょぼん

あたしの学校から近いけど迷わず行けるか不安。

方向オンチなんで

でも無事に友達と会えました!

んで,手作りメロンパン食べた♪
サクサクで美味しかったラブラブ

ホントは人気のメープルメロンパン食べたかったけど売り切れしょぼん

だからチョコチップメロンパン食べた!

んで色々ブラブラして

中学校に行った!

今日は体育祭があったらしい;

生徒はもういなかったけど

先生は少しいた学校

でも担任の先生はいなかったダウン

写真も撮ったカメラ

ジャンプの瞬間とれた!

すごくないっスか?!

んで帰りに他の学校の中学の友達と会った♪




学校へ行こう!ギリギリ見れたっ


オーランドブルーム出てた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143142141140139|  138|  137136135134133
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]