忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災難続き

2007-12-05 16:59:37

災難続き



朝ニューステレビ見てたら

新聞記事で東海大出てたビックリマーク

思わず反応びっくり





災難だった…けど楽しかったひよこ

体育でバスケやった~


いつもあたしにうるさいって言うけど今回はみんなも

かなり叫んでたよ~絵文字4

つーか端から見たらバスケやってると思えない*笑

んであたしがやっと初めてシュート決めて

めっちゃ喜んでたら…しーんとしてて

いじめ?とか思ったらシュートしたのは相手ゴールだったチーン...


やけにみんな邪魔してこないなあって思ったら

そういうことだったのかびっくり

んで余った時間でドッチボールやったのはいーけど

ハメられたしあせ



外に出て適当にボール投げてたら当てた!と思ったが

もう当てられた人だった!!!

しかもバスケん時同じチームだったから更に恨まれた・・・血

ついてねぇ汗





ウィンク出来ない…

自分では完璧なはずなのにキモいとか言われたしー

ウィンクが出来てどーすんだよッ

・・・・・

そうか!ウィンクキラーが出来るのか!

解決~←





今せっかくテスト勉強するぞッて思ったのに

学校に重要なファイルを置いてきてしまったトボトボ

これはあたしに勉強するなってことか!!

前も同じようなことがあった気がする涙

多分日記にも書いた国語のNOTE

自習ん時もさぁ頑張ろうと思ったら前の日に家に持って帰ってたしア セ




THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
375374373372371|  370|  369368367366365
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]