忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪!!

2007-06-04 19:08:18

最悪!!


勘違いかもしれないけど

痴漢にあったっぽいですショック!

今日の朝たまたま電車一人だったんスよ!

そんなに混んでないのに後ろのオヤジがくっついてきて、

何かあやしいとは思った!けどただ手がケツんとこに当たってただけだったから

連れていけなかったダウン

で、手があるからその手を掴んでどけたのにまたくるんよ!

ホント最悪!!!

何かで手を刺せばよかった(笑)


で、その人と同じとこで降りたんですけど

同じ服着てる人が二人もいてどっちがどっちかわかんなかった…

フツー男の人って痴漢と勘違いされないように手を下にやらないじゃないっスか!

だから多分あれは痴漢だ

下にズボン(短パン)はいてたのに

だからこれから電車に乗る時だけ下のズボン折らないで気をつけることにした!

こんなカッコしたくないけど。

まぁ明日は友達もいるし!




帰りまた笑い過ぎて腹筋いてー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135134133132131|  130|  129128127126125
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]